また悪い病気が・・・orz

楽天に5ゲームくらい差をつけられているチーム相手に情けない・・・。いつもいつもチャンスであと1本が出ないじゃん。得点だってランナー無しからソロ1本。ウチほどソロホームランの率が多いチームも無いんじゃないかな。
ホント萎えるわ。




結局フライデーのことはすっかり忘れてた。明日にでも立ち読みしてこよう。
てか公式から何も無いのはやはり記事の内容は事実で対応に追われているのか。経たすりゃ明日のGAMツアー初日で何らかの発表があるのかもね。


そのGAMのツアーグッズが。
GAM 1stコンサートツアー2007初夏 〜グレイト亜弥&美貴〜
内容は相変わらずのワンパターン。
トレーディング系2種を始めとするものは基本はどのツアーでも一緒でデザインや本人を変更するだけだからめっちゃ安上がりだわな。ホントグッズでボロもうけだよなあ。
DVDマガジンはいつもなら買うんだけど今回は思案中。下手すりゃ現地では何も買わないかもね。