ついに藤本さんにまで・・・

いやー、藤本さんにも来たか。しかも相手は品川庄司庄司智春だとか。って写真週刊誌の言うことだから本人のコメントを聞いてからとは思うけど。
しかし最近の流れから言うとほぼ間違い無いネタなんだろうな。内容の詳細までホントかどうか分かんないけど。
とりあえず明日買わずに立ち読みしてみるつもり。


それにしても週末からGAMのツアーが始まるってのにこの記事を止められなかったのってどう考えればいいんだろうか。
ことと次第によっちゃあ完全にベリヲタにシフトしてしまうかも(ぉぃ
・・・まあそれは冗談として彼女の口からどんな言葉が出てくるのかある意味楽しみでもあったり。


まあ自分は藤本さんが推しではあるけれども擬似恋愛とかの対象としては見たことも無いのでね。まあそれは藤本さんに限ったことじゃないけど。




そーいやBerryz工房の4枚目のアルバムが夏のツアーが始まる前に発売されるとか。
やっぱりシングルだけじゃなくてアルバムも出してくれるんだねえ。やっぱり事務所は力入れてるよなあ。いい傾向だ。


今月末には夏焼さんのソロ写真集の発売があり、来月の初めにはスカパーでライブ映像のオンエアがあり、次週にはファンの集いがあり、嗣永さんのソロ写真集発売があり、来月末にはそのライブDVDとシングル発売があり・・・。
結構勢いが継続しているよな。全く息つく暇も無い。
そーいや公式のアーティスト写真が更新されてたけど間違いなく今度のニューシングルに対応しているんだろね。いやー、楽しみ楽しみ。