またエラーがorz

・・・また結構書いてプレビューボタン押したらマウスのポインタが砂時計のままファンが回りっぱなしとかorz
せっかく意を決してあれだけ書いたのに・・・もうムカつく(ToT)




とりあえず書いたのはBerryz工房のファンの集いチケが到着して1回目の公演で席は後ろのほうで左端だってこと。
それと山口県光市の母子殺害事件に関して今日2つの番組で取り上げられたのを見ていろいろと感情に任せて自分の感じたことを書き殴ったんだけど、時間が長すぎたのか上に書いたことになってしまって少々凹んでます。


それでも下書きなんて面倒くさいしなあ。




今日もフライデーどころか出掛けることも無く引き篭もって記事は見ず。
今ヤン土聴いてるけどさんまは相変わらずピンポイントで直球を投げ込んでますな(笑)
藤本さんにしても口ごもることも無くいつもとさして変わることなくいなしながらきっちり対応してる感じ。高橋さんは自分からしゃべらず話をふられたら最小限な範囲でしゃべってる感じ。まあこれはいつものことなのかな(爆)


以降は笑いに持って行ってたな。相変わらず持って行き方はうまいね。
岩盤浴に行ったとか食事に行ったとか言ってたけど1対1なのか複数なのかがはっきり言わなかったけど・・・まず1対1なんだろな。
事務所とも話し合いするってことだけどこれ以上触れずに済ますことになるのかな。
昨日から始まったGAMのツアー初日では完全スルーだったとか。やるねえ(何
まあこっちは向こうから提示されるのを受け入れるしかないからね。




今は最早12球団で一番弱いんじゃないかな。以上。