ため息が出るねえ

”萌え〜”なる言葉がありますけど今の自分は”萎え〜”ですな。あれだけいいようにやられておまけに無抵抗。
間違いなく一番弱いな。




夏焼さんのソロ写真集が何故ワニでなくて角川から発売なのか、っていうのが界隈でそこそこ話題になってましたね。
ワニなら元々写真集にメイキングDVDが付いてたんでしたっけ?
そこで(?)今回はFCから注文可能なメイキングDVDが発売されるそうで。今Dohhh UP!でダイジェスト版がUPされてます:s@。
“MIYABI〜夏焼雅写真集” メイキングDVD 〜特別編集版〜


しかし彼女は綺麗だねえ。
これだけ綺麗なんだから変にエロさを求めるような水着は必要ないよ。ダイジェストで流れたようなヤツで十分だし全体のごく一部で全然OKっしょ。
そういう仕上がりになっていることを期待せずにはいられない。




テレ東で「ド短期ツメコミ教育 豪腕!コーチング」がオンエア。一応録画しました。
とりあえずハワイさん久々に見たけどすっかりタレントさんですな〜(そこかよ


しかし同数2位のお笑いチーム同士で決勝進出を賭けたプレーオフみたいなのをやるべきなんじゃない?せっかく1位通過したのに意味無いじゃん。
まあんな結果は想定してなかったんだろうけどね。


う〜ん・・・残すべきかどうか結果的に微妙な番組になったなあ。とりあえず置いとくか。