ベリから4人目の・・・

ホント最近打線が低調だなあ・・・。それにミスが絡めば勝つのも難しいね。
そーいや林が登録抹消だとか。どうもいつぞやの試合中帰塁した際に肩を痛めたんだとか。最近の不調ってそれが原因だったんか?どうも安藤と同じ怪我らしい。
救いはその安藤が昨日やっと復帰していきなり2イニングを無失点と結果を出したことかな。これなら即先発起用もありえるんじゃないかな?




水曜日だけどJは開催。
神戸はやっぱりホームとはいえ浦和には勝てないよね。どうも前半に大久保が決定機を逃したみたいで。ああいうのを確実に決めないと上位には対抗出来ないよな。
あとボッティが出場停止だったんだっけ。これじゃあ仕方無いな。


ガンバは鹿島相手に久しぶりに攻撃陣が機能して5−1と快勝。中3日でよく立て直したよな。


他にも大量得点が結構あったみたいね。こないだウチが0−2と敗戦した大分相手に千葉が6−0って・・・。てか最近どこにも勝てる要素が無いな( ´Д⊂




そーいや今日は熊井さんのソロ写真集の発売日だっけ。
今回は尼でも予約していなかったんで今週末名古屋へ行くついでに駅ビルの中の書店で買うか。嗣永さんの時みたいに裏表紙が気になるけど買いやすい感じだったらいいなあ。