桜井デー

M-Through2007-08-30

先制点となった甲子園初アーチ。ピンチでのファインプレー。チャンスでのタイムリスリーベースヒット。
黒田相手にそうそう点の取れる計算が立たないところでの大仕事。いいバッターになってきたなー。
んで桜井のスリーベースの後に葛城が打った4点目のタイムリーが何気に大きかった。5回にミスしてただけに集中してたね。


それにしても最近エラーが多い。今日も3つか。記録上は2つだけど。


先発の杉山はたくさんヒット打たれたけど要所で抑えて5回を1失点。もう少し安定感が欲しいけどそこそこの仕事だったかな。まあそんなに贅沢言える状況じゃないだけに良しとしないとね。


この後ザッピングして見てた横浜vs中日戦。村田の同点ホームランで追い付いたところに勝ち越されてもう無理かなと思ったんだけど。ピッチャー川上だしね。
それでもそこから粘って4得点とはね。川上も限界が近かったんだろうな。


それにしてもこの石川ってアナウンサーウザすぎ。確か局アナだったはずだけどTBSのHP見たらどうもフリーっぽいな。
プロ野球選手の解説者相手にエラそうにしすぎ。何様だ?これほど聴いてて気分悪い人間はそうそういないよな。同じ元TBSの松下並みか。
そりゃね、フリーだから頼れるのは自分だけ、守ってくれるバックは無いわけだから自分を出さないといけないってのは分かる。それにしたって行き過ぎだろ。


んでその後入浴したんでDTDXは途中からしか見れなかった(;´Д`)
今日は貴乃花親方とか矢口さんとかスザンヌさんとか出てて楽しみにしてたんだけど。録画予約してりゃ良かった・・・。