恩返し

M-Through2007-08-31

去年中日を戦力外通告となり、ウチと契約。
中日では主に右の代打の切り札として活躍。確か井川が投げてて9回まで3−0とリードしながらコイツに3ラン喰らって結局逆転負けした試合が記憶に残ってるんだよな。あれはナゴヤドームだったっけ。


ウチに来てからは序盤代打で起用されるものの凡打を繰り返しほどなく2軍へ。だいぶ力が入り過ぎてたんだろうなあ。
林の怪我で再び1軍昇格のチャンスをもらって水曜日の広島戦で久々のヒットが今季初打点となるタイムリー。これで幾分楽になったのかも。
今日は初回に1点先制した後アウトコースに逆らわずに右打ちしてタイムリー。そして3回には移籍初アーチ。
お立ち台では「恩返しが出来た」と言ってたけどまだまだこんなもんで満足してないだろ。今度は中日相手にデカイのを、出来れば試合を決める一発をかましてくれよ。




つんく♂関連でこんなイベントが。
つんく♂講演会開催決定!!!
ゲストがベリの須藤さんとか。何故彼女だけなんだろ?にしてもめっちゃ興味あるんですけど。
入場券は例の4枚組アルバムに入っているハガキで応募するんだとか。これって抽選して応募状況見てから会場を決定するんじゃないかと思うんですが・・・。それなら当選確率高そうだけどどれだけ応募があるのやら。
イベントは1部と2部の入れ替え制とか。これって1部に応募が集中しそうだな。
日程は11/24(土)。この前後に何かあったっけ・・・。娘。さんのライブが土日に東京厚生年金会館であるだけか。
あ、日曜日は府立第一があったんだっけ(汗)