熊井友理奈さん風邪で欠席

そーいや最近涼しくなってたもんなあ。いわゆる季節の変わり目になるのかな。でもいつもならまだまだ残暑厳しい時期だもんな。


いずれにしても本日の名古屋2公演はお休みされました。
それを知らせるものとは別のもう1枚の貼り紙がありました。それは明日の公演の出欠に関しては明日の11時半ごろに知らせるとのこと。快復していればその時間の新幹線に乗るという意味なのか、はたまたすでに他のメンバーと共に名古屋入りしていて医者の診断待ちなのか・・・。


今日のライブ、メンバーから彼女への溢れる愛が伝わってきました。偏りは多少あったもののメンバー全員で彼女のパートをカバーしてました。寸劇でも彼女でなきゃ、というアドリブもあったりで。


いずれにしても無理だけはしないでほしいものです。