名古屋より帰宅

名古屋2日間4公演参戦から帰宅しました。何とか日付が変わるまでに・・・。


結局今日も熊井さんは欠席でした。まあそう簡単に快復するはずないよな。仮に1日で快復してたとしても病み上がりで無理させる必要は無いだろうしね。ただ愛知公演しか行けなかった熊井さんヲタの方は複雑でしょうが・・・。


最終の福岡はおそらく復帰されることでしょう。
ただ一つ心配なことが。土曜日の昼公演は当然ですけど彼女のパートのカバー忘れな面が散見されました。それ自体は仕方無いことなんですけど、今日(日曜日)の夜公演は4度目ということもあってか素晴らしい適応力を見せてくれました。
で、その心配事というのは最後の福岡で簡単に元の状態に戻せるのかどうか。愛知の慣れが出てしまわないでしょうか。寸劇なんかは今日の2公演など完全に楽しんでいる様子が窺えました。提示側も受け手側も。まあ内容の面白さはおそらく今までで一番最高のものになるかと思われるフシが今日感じられました。


う〜ん・・・交通費さえ何とか都合がつけば福岡行きたいなあ(爆)
まあ仮に都合がついてたとしてもチケを手配しないといけないんですけどね。
ちょっとこの一週間ジタバタしてみようかな・・・。


そういえばベリ結成から今まで何度かメンバーの欠席はありました。それはおそらく全部が学校行事で事前に告知されていました。
ただ今回は自由度が増したコンサートとなってメンバーの体調不良というアクシデントによるもの。
残りのメンバーにとってはいい経験となったものの熊井さんはさぞかし無念でしょうね。ま、でもこれも含めていろいろな経験をすることでみなさん更に成長されることでしょう。その様子を会場で見届けて行きたいと思います。


恒例の旅日記は明日から順次更新していく予定です。