サヨナラで7連勝

M-Through2007-09-06

巨人が勝ったためにゲーム差は変わらず1.5。でもまだ首位なんかに立つ必要は無し。下からジワジワとプレッシャーかけつつ最終的に上に・・・って昨日どの順位で終わればいいのか書いたな。どんでんさんは首位しか考えてないみたいだけど。まあ戦う上で別に2位でも3位でも、なんて考えではイカンだろうしね。


しかし今日はシーツが攻守に活躍したね。最近エラーが多かったけどあれが本来のシーツのプレー。打つほうは最後にやっと一本出たけどここ一番で力を発揮してくれれば。
そーいやシーツを画像に使ったのって今季初めてか。シーズン序盤はサッパリで2軍落ちもあったしなー。


先発の杉山も我慢のピッチングで6回を無失点。勝ち星はつかなかったけど十分チームに貢献出来てたし次に繋がるよ。
リリーフ陣は久保田が2イニング投げてウィリアムスがお休み。明日からの巨人戦でしっかり働いてもらうためにも先発と打線が一定の仕事さえしてくれれば。
3連勝なんてそうそう出来るもんじゃないんで勝ち越しで十分。最悪1勝2敗でもまだまだ。まあ選手達は3タテするつもりで戦っているんだろうけどね。




今日やっと7月のワールドの模様がオンエア。もうちょっと何とかならないの?
それ以上にもう少し短い頻度でオンエアしてほしいんだけど。今月はビッグマッチが目白押しだしね。