2007年夏のツアー終了!

さきほど福岡より無事帰宅しました。
2公演ず〜っと立ちっぱなしは少々足にきてますが心地よい疲労です。


いや〜、やっぱり無理して行って良かった!(´∀`)
これが今の素直な気持ちです。


ただこれで夏が終わるとなると寂しいもので。なんたって次の単独コンは予想だけど来春でまた半年先なんですよね・・・。
ゲキハロはおそらくチケが手配出来なさそうだし正月はハロコンだし。
まあおそらくその間FC限定企画みたいなのがある気がするんですけどこれもゲキハロ以上に激戦だしなあ。


とにかく今日で今年の夏のツアーは終了。メンバーのみなさん、お疲れさまでした♪
次は文化祭でしょうからツアーに比べればお気楽な仕事だと思うんでしばらくは遅い夏休みをもらえるんでしょうか。ゲキハロのリハが始まるまでしっかりリフレッシュしてください。