トシをとるということ

行こうかどうか迷っている白虎隊の舞台ですけど今日から公式ブログがオープン。
平成レボリューション 〜バックトゥザ・白虎隊〜 公式ブログ
正確には昨日から書き込みされているようですけど(^^;


是永さんの期間限定ブログが終わったところにいいタイミングでオープンしてくれたなあ。まあ彼女個人のブログではないですけど贅沢は言ってられないです。
これを見てモチベーションが上がるかどうか。あとは席次第・・・っつっても劇場ならそんなにこだわるわけじゃないしなあ。
行くなら文化祭と絡めないと勿体無いところだけど時間的に厳しいなあ。




あ・・・節目の日のうちに更新しようと思ったけど無理だった。まあいいや。
特に日付が変わった瞬間に老けたわけでもなかったし(当たり前)


さてと、大田区の前に無限大でも見ますか。