とうとう10本目です

この方に代理購入していただいたベリのDVDマガジンvol.10を昨日から見始めました。


菅谷さんってあんなコトするキャラだっけ?ちょっとビックリ。てか演技力アピールなのになんであんなことしようと思ったんだろ(ノ∀`)
でも可愛らしいからいいか。


ゲ、何このヒト。まるでハリスト大先生を膨張させたような感じ。
演出家?普段からこんなメイクしてんのかな?
こういうときでも臆することなく素直に質問をぶつけられる徳永さんは素晴らしいですね(´∀`)


しりとりの場面はなんか久々にイライラしました(爆)
演出家の先生も半ば呆れてましたね。ちょっとみんな自由すぎるよ(ノ∀`)


あと清水さんのアレは・・・いいモノ見せてもらいました♪ってところですかね。
なんかちょっとオトナっぽくなられたような気もします。




今日のプロ野球コンベンション阪神からは藤川、久保田、上園が受賞。
藤川と久保田は元々分かってたけど上園は今日発表だったみたいね。シーズン当初に活躍したものの途中でファームに落ちた金刃と中盤から終盤にかけて活躍した上園とでは審査員に与える印象からしてもラッキーだったね。勝ち星が同数だったからチト心配だったんだけど。


藤川はもうすぐオリンピック予選が始まるけど大丈夫なんだろか?オーバーホールする暇があるのかどうか・・・。
クローザーは上原がするみたいだし1イニング限定のセットアッパーってところかな?