働かせすぎじゃないの?

昨日大阪で万博と御堂会館のハシゴを敢行した鈴木さんですけど。
  【℃-ute Cutie Circuit 2007 〜都会っ子純情〜 札幌ノルベサX'mas握手会イベント決定!
  【℃-ute Cutie Circuit 2007 〜都会っ子純情〜 福岡キャナルシティ握手会イベント決定!
まあ札幌と福岡のファンにとっては嬉しいことなんでしょうけどね。ホント鈴木さん大丈夫?(;´Д`)
まあ元々行く予定の地で公演数が増えたってことなんだけど札幌から福岡への移動だって大変でしょ。


昨日の大阪でのイベントでも本来の調子では無かったそうで。そりゃ二つのユニットを掛け持ちして両方ともイベントがあってはいくら彼女とはいえパンクしちゃうんじゃない?
12月アタマでイベントが終わったとしても正月のハロコンのリハもあるだろうしまだまだ気を抜けない日々が続くのに。


それにしても遠征組の人達はこれでまたスケジュールの変更を余儀なくされるんじゃないの?元々早い時間に現地入りする人や前泊出来る人は別にして。
ホント怒涛の日々だよなあ・・・。ベリヲタで良かったとつくづく思います(ノ∀`)
まあいくらベリヲタでも関西からイベントで北海道ってのは最初から行くことは無いんですけどね。しかし福岡なら分からんな(爆)




今日になって無事筋肉痛が出ました。まあ昨日は結構な距離を歩いたからなあ。しかしまいにちあれだけ歩けばかなりいい運動になるんだけど・・・なかなか、ね。
何故か背筋にも筋肉痛が出てるのは何なんだろう。あと二の腕もだ。腕に負担がかかることはしてないはずだけど・・・ベリメンを双眼鏡で見てたくらいしか思いつかない。


どうも昨日の公開録音は撮影OKだったようで、いろんなところで画像が上がってますね。まあABCラジオまつりの中でのいちイベントだからうちのタレントだけNGっていうわけにもいかなかったんでしょうね。
ちなみに昨日の画像は携帯で撮影したんであの程度の画質でした。こんな時はデジカメを持っていれば、と思ったけど普段ハローの現場では大抵預けさせられますからね。


ハロプロ関西もこれから活動の機会が増えるんでしょうからこれからも関西でのこういうイベントにハロメンが、特にベリメンに何度も来てもらいたいなあ。