真夏なのに涼しい1日

ゆうべは涼しかったなあ。クーラーをつけなかったのは当然なんですけど、普段はたたんで体に掛けているタオルケットをしっかりかぶらないと寒いくらい。


そんな流れで会社では扇風機つけなくても大丈夫でした。それにほとんど汗をかかなかったなあ。このまま残暑もなく秋が来て欲しいものです。


帰宅してからは役員とは別の当番の仕事で案内を各戸へ配布。これであらかたやるべきことは終わりに近付いてきたかも。




金曜日だというのに再来週のベリコン初日@八王子のチケが届いてました。
どちらもファミ席なんで場所は特に気にならなかったんですけど、座席表で確認したら3列目と4列目でした・・・。ファミ席で2列目以内じゃないのね(つД`)
まあ左と右から見れるんですけどね。しかしベリコンでファミ席希望が増えてきたんですかねえ?


それにしてももうすぐベリコンかあ。全然実感無いな。
そーいや行きは今のところ夜行バスで上京する予定ですが、当日の夜は都内のどこかで泊まったほうがいいかもね。手配は早めにしたほうがいいんで早いとこ嫁さんに話しとかないとな。