8年半の歴史に幕

今日は1日雨っぽいなと出掛ける前に思ってましたけど、会社に着く頃にはすでに雨もあがってました。
午前、午後ともまた雨が降ってきた時もありましたけど曇りの状態が多かったですね。


そんな天気で扇風機もかなり涼しい風を送ってくれましたけど、空気はなんだかジメジメしてるというかまとわりつくような暑さ。汗をかくかかかないかっていう感じでした。


という訳で今日は土曜日出勤でした(つД`)




とうとう「ハロモニ@」が終了するそうですね。
まあ実際ここまでよくもったほうですかね。他局ならまちがいなく数年前に終了してたでしょうから。


とはいえこれで娘。をはじめとしてハロプロ所属の人達のスタジオライブの場が1つ減ったことは確か。今となってはNHKと日テレくらいしか出演出来ていない状況ですからね。しかもその2つの番組も日付が変わってからの深夜なんですよね・・・。
ベリキュー!」の10月以降の継続が決定した後ですからこれもいわゆる“世代交代”なんですかね。
自分は既に娘。からは一線を引いた身ですけどやはり寂しいですね。