運動→ダラダラの1日

昨日の土曜日出勤で唯一の休日となった今日でしたが朝からまた役員の仕事で大会へ。
今回は会場がすぐ近くで自分も選手として出場しました。まったりもいいんですけどやっぱ体を動かすのは楽しいもんです。


15時前に帰宅してからはひたすらベッドで寝転びながらTVを見てました。今日も北から風が吹いて涼しかったです。もちろん外は陽射しがきつかったんですけど。


晩は外に御飯を食べに出てその後もひたすらTVを見てました。
その流れで元々録画予約していた「ジャンクSPORTS」を生で視聴。今回は吉澤さんが出演されてましたね。
途中で嫁さんがお出掛けから帰って来たんで後半は録画したヤツを後日見ることにしようっと。




そして早いうちにと思ってたベリコン@八王子当日の都内での宿泊を済ませました。
一応渋谷と新宿に程近いところに宿を確保したんで当日ヒマな方はオフに誘ってやってくださいましm(_ _)m
でも初日に知り合いに会えるのかなあ・・・(;´Д`)