離れてはいるものの同じ乙女座

最近朝晩が涼しいってゆーか肌寒いですねえ。さすがに長袖は着ようとは思いませんが寝てると足下がちょっと寒いくらい。
こんな感じがずっと続いてくれればいいんですけど。


そーいや東海、関東はよく雨が降ってるみたいですねえ。車が水没して警察も消防も連絡受けたにもかかわらず救助に行かなかったっていう事件があったり新幹線がストップしたり。
けどこちらは昨日、今日と雲は出るものの雨は降らずじまいでした。今日なんて降りそうで降りませんでした。




そんな今日はBerryz工房夏焼雅さんの誕生日。


去年、一昨年とコンサートツアー中に大阪で誕生日を迎え、去年はMC中にキャプテンからバースデーの報告があったりビジョンにもバースデーメッセージが出たり。
どうもMCが苦手な彼女みたいですがその時の思いはこちらにしっかりと伝わってきた記憶があります。


ベリの中ではキレ味するどいツッコミで楽しませてくれます。そのあたりは何となく前の推しだった藤本さんに似ているんですよね。
時には口を大きく開けて遠慮なく笑っている姿がとても好印象です。


ハロプロキッズ時代は珍しい苗字といかにも生意気そうな容姿で一番最初にその存在を認識したっけか。


この年齢でこんなにも美人さんだと熊井さん同様将来が非常に楽しみです。そーいや彼女の2冊目の写真集はまだなんですかね?


そんなわけで
夏焼雅さん、16歳の誕生日おめでとうございます♪