ここに来ての戦線離脱

単なる腰痛だと思っていたらこんなことに。
  【新井は腰つい骨折 今季絶望か
マジですか・・・。これは痛すぎる(つД`)
まあ「今季絶望」ってのはマスコミが記事を面白おかしくするために勝手に書いただけだから信用してませんけど簡単に治るもんでもないんだろうなあ。


しかし何で最初の診断の時に分からなかったんだ?もしかして復帰してから出場を続けたことで症状が悪化したとか?


ところで疲労骨折ってどんな感じの骨折なんでしょ?よく聞くけど実際知らないのよね。
不完全骨折、完全骨折、複雑骨折、粉砕骨折などとといろいろありますが当然これらにはあてはまらない骨折なんだろうけど。


そーいやソフトバンクの川崎も疲労骨折だったらしいね。


そんな中チームは何気に5連勝。やっぱ野球はピッチャーだよなあ。
岩田は一時期の不調から脱しつつあるな。