初めての聖誕祭

無事清水佐紀さんの誕生日という日に立ち会うことが出来ました。
いろいろ差し引いても正直これほどだとは想像していませんでした。


これまで何度か聖誕祭というものに現場で立ち会いましたが、やはり今回は格別。これまで当日付近に現場というものがかち合う機会が無かったのでね。
これまでの2度開催されたベリのゲキハロには全落を喰らってたのに今回は2回目と3回目の2公演に当選。しかも翌日の千秋楽にも申し込みしていたのにそっちは落選で。まるで事務所側がキャプヲタに配慮してくれたんじゃないかと思えるくらいで。まあ千秋楽とは競争率も違いますから単純に比較出来ませんが。

しかも申し込みしなかった1回目は公演中には誕生日には全く触れなかったらしく。そして入場した2回目は軽く触れた程度。
まるで前フリであったかのように3回目ではああいうことになったわけで。
運命だとか必然だなんておこがましいことは思いません。本当にただただ幸せな空間でした。


最後になりましたが・・・
清水佐紀さん。17歳の誕生日おめでとうございます♪
キャプテンという立場にとらわれることなく自然体な姿をこれからもファンに見せてください。