ゲキハロ前夜

もうすぐ日付が変わるまで30分を切ったんですが、明日の準備がほとんど出来ていません(汗)
まあ準備と言っても着替えと-Rとチケくらいか。
とはいえ明日は8時に家を出ないといけないんだよな。起きてから準備なんて出来ないから今日中にしとかないと。でもなんか忘れてる気がするんだよな(;´Д`)


自身初体験のゲキハロですが早くもトレ系グッズにパート2が出てますが。1週間も無い開催期間なのになあ。こんなの現場で見ちゃうと買ってしまいそうで怖いです(ノ∀`)
それよりDVDマガジンとキャプテンバースデーグッズだけは買わないとね。




今日は金曜日恒例のバスケがあったんでこれ以上日記を書いてる時間がありません。さっさと寝ないと。