デジカメ入院

今日は午後からツレの家に借り物を返してお土産を渡すついでに近くの大型ショッピングセンターへデジカメの修理を依頼して来ました。
とりあえず見積もりしてもらうことにしましたが、おそらく修理代は買った価格の半額は下らないはず。最悪買いなおした方が安いなんてこともありえるな(つД`)
てかなんであんなに壊れやすいんだ?携帯はちょっとくらい落としてもそう簡単に壊れないのにさ。


そうそう、ツレの家に行く前に昼御飯は2人で初めて吉野家に入りました(ノ∀`)




あとは・・・
あ、今日になって初めて「モモチュ〜♡」の元ネタを見ました(ノ∀`)
そして嗣永さんにチャーハンを作らせたらダメというのも(´∀`)
これは事前にチェックしとくべきだった_| ̄|○


てかあの炒レンジャーって凄いな(笑)