やっぱ楽しいな♪

今日もいつものようにポケモーを見てたら「松浦さんに関するお知らせ」とかでなんかイヤな予感がしたんですけど、足の指を骨折したとかで。
まあいいお知らせでないことには変わりは無いんですけどね(^^;


しかし小指でなくて薬指ってことは箪笥なんかの角にぶつけたとかじゃなくて何かを足に落としたんでしょうかね。
それでもステージには立つとのことですけど、人間の体は末端に行けば行くほど敏感なんだから少しだけステップを踏んでも激痛が走るはず。まさかステージのたびに痛み止めを打つのか?


幸い松浦さんの単独コンでなくてハロコンですから周りのフォローでどうにでもなることでしょう。なんせ百戦錬磨な方々ばかりですしね。




そんな今日の夜は中学時代の同級生と町の体育館でバレーボールのお遊び。
今月は正月対応で元々バスケ教室と重なっていたんですけど、バスケのほうは再来週もあるしバレーは月一なんで迷わずバレーを選択。


結局こっちを選択して正解だったな。やっぱ周りは同級生ばかりだし何たって楽しい(´∀`)
バスケも楽しいんですけど話し相手がいないんでね(^^;


今回は先月よりも参加者が増えて総勢11人。
今度はバレーだけじゃなくてキックベースやドッヂボールでもいいかという意見も出てるんで益々楽しみだな(´∀`)




そーいや今週末からエルダーコンが始まるんですね。恒例のグッズ情報が出てます。
  【『Hello!Project 2009 Winter エルダークラブ公演 〜 Thank you for your LOVE! 〜』オリジナルグッズ
う〜ん・・・買う物無いな(ノ∀`)
まあワンダコンでもDVDマガジンくらいしか買わないと思いますが。とにかくトレ系に手を出さなければ大丈夫なんだけどね。