ハードル上げ過ぎたか・・・

GW前の予報は何だったのか、っていう感じの今日の天気。
止んだかと思ってたらまた降り出してました。こんなんじゃあ明日のソフトは無理なんじゃないかな?
って思ってたら明日ソフトするとの告知メールが。明日も雨の予報だし水たまりもあるだろうし体育館でバレーでいいんじゃないかな。それともそんなに水捌けがいいってか?


天気予報見たら午後から雨は止んで夕方から晴れるんだとか。
でもやっぱグラウンドは無理でしょ。




そうそう、昨日の日記で書き忘れたことが。
午前中に面白いと評判のDVDマガジンを視聴。


ちょっと期待し過ぎたかもね。それほど面白いとは・・・(^^;
ま、漫画見ながら視聴してたのが悪かったか(ノ∀`)