いいグラウンドだね♪

第2金曜日の今日はグラウンドで同級生とソフトボール
やっぱり水捌けがいいのか、水たまりは皆無。ちなみに今日の天気は午前中が曇り、午後からは晴天でした。


今日で2回目だけどちょっと変化が欲しいかな。ずっと最初にキャッチボールしてあとはフリーバッティングだけだしね。
かと言ってそれぞれ守備位置についてノックってのもなんか違う気がするしなあ。
つまりゲームがしたいんだけど18人も集まらないんだよな。まあきっちり2チーム分の人数に達しなくても13人いたら試合形式にはなるのかな。


でもやっぱり楽しいね。
みんな同級生なんで気を使わなくていいし。
これで明日仕事が休みならもっと楽しかったんだけどな(;´Д`)




こないだ久しぶりに観戦に行った時に負傷交代していたうちの背番号10の情報が。
  【MFボッティ選手の負傷について
肉離れ・・・_| ̄|○


全治2ヶ月・・・(つД`)


とにかく痛い、痛すぎる。