やけに疲れた・・・

出勤日の今日はそんなに忙しいわけじゃないんですけど、帰宅したらなんかすんごい疲労感が(;´Д`)
仕事中はそれほどでもなかったんですけど。
晩御飯の時はいつも350mlの缶ビール1本だけ飲むんですけど、今日はついつい2本目を空けてしまいました。
あれだけ暑くて3枚も着てたらそら暑いわな。中にポロシャツ着るのやめようかな。


帰りに近くのセブンイレブンに寄って取り寄せたものを引き取り。
これであと3冊・・・。




昨日のうちに情報は出ていたようですけど。
  【Berryz工房ニューシングル「青春バスガイド/ライバル」発売記念イベントのお知らせ
大阪除外ですか。そうですか。
今回も参戦見送りかな。
ま、同じ6月にはファンの集いがあるからいいか。かえって大阪が無くてよかったかも。


てか前回初めて参戦出来たんですけど、新曲発売イベントなのに歌わなかったんだよな。
イベント終わってから気付いた(ノ∀`)