梅雨なのにね

今週はずっと雨の予報だったはずですが・・・
今日は午前中は雲は出ていたものの陽射しもあって相変わらず暑かったです。


午後は雲が多くなってきましたが結局雨は降らず。
それならば明日も日付が変わるまで降らないでいてもらいたいんですけど。ってこーゆー時に限って降るんだよなあ(;´Д`)




帰宅してからは晩御飯食べて3人でお出掛け。
自分の夏用の礼服を求めて某有名スーツ屋へ。


適当にちゃっちゃと決めて購入。
しかし40Kて・・・やっぱ高いよなあ。




今日からついにクーラー使用。
当たり前だけどやっぱ快適。このまま9月くらいまで使いっぱなしなんだろうな(ノ∀`)


それにしても30年くらい前に買ったやつなのによく動いてるよなあ。
まあエアコンじゃないし使うのは夏場だけだからかな。