暑過ぎて2人して体調不良?

今日はさすがに朝から雨でした。
会社に着いた途端激しくなって本格的な梅雨かと思いきや、午前中には止んで午後からは陽射しも。どーなってんのよ?


帰宅したらまた雨が降ったり止んだり降ったり・・・。
そーいや去年ってゲリラ雷雨とかっていうのが流行ったっけか。今日も雷鳴ってたなあ。


こんな調子じゃあ週末も期待薄だなあ_| ̄|○




しかし今日はしんどかったなあ(;´Д`)
まだ1週間が始まったばかりだってのに大丈夫か?


てか体全体が何だか熱っぽかったな。別に風ひいて熱があるっていうふうでもないんですけど。
まあ単に蒸し暑過ぎただけか?
たぶん夕べ暑過ぎて寝つきが悪かっただけかも。いつもの時間に寝たのに1時過ぎに目が覚めたもんなあ。結婚してから今までこんなこと無かったはず。
それに布団かぶらないと寝れないはずなのに夕べはかぶろうとも思わなかったもんな。せめてもう少し風が吹いてくれないかなあ。


マジでそろそろクーラーに頼らないと体調崩しそうだ。嫁さんもしんどそうだったしな。




今日になって初めて知ったわけですけど、ベリがアチラに行ったのって例のオーディションのゲスト的な意味合いもあったらしくて。そーいやそんなオーディションやってたんだよな。


個人的には結果は違う意味で興味があったり。
てか希望としては「該当者無し」ってのがベストだったんですけどね(ノ∀`)