スーパースターでした

朝御飯食べながらTV見てたらマイケル・ジャクソンが呼吸停止状態で病院に搬送されたというニュースが。
おそらく呼吸が停止してから発見されるまでかなりの時間が経過したんだろうな。おそらく無理か・・・。


会社の昼休みにNHKのニュースで死亡と。
享年50歳だったとか。もうそんな年になってたのかと思うんですけど、死ぬには早過ぎるよなあ。


自分は中学2年の頃から高校卒業くらいまで80年代の洋楽にどっぷりハマったクチでして、ご多分に漏れず彼のファンでした。もちろん彼だけのファンではなかったんですけど、その筆頭格であることは確かで。


晩年はああいう状態だったせいもあって彼の死に対して思ったほどショックを受けていない自分がいます。ただ実感が無いだけなのかなあ。
間際まで彼の曲を見聞きしていれば違ったんでしょうけど。




今日の昼休みに昨日がFC先行チケ当落発表日だということにようやく気付いた次第で(^^;
最近こういうパターンが多いな。


結果は東京公演は1日2公演1枚ずつ申し込んで昼が落選、夜が当選。大阪公演は2枚ずつ申し込んで土曜日の昼が当選、日曜日が昼夜落選。


東京は1公演だけかあ。飛行機のバースデー割引があればよかったんだけど。回避しようか・・・。
大阪は太陽とシスコムーンとの連戦が連番で確定。
この土日、役員の用事が入らなければいいんだけど。去年のパターンだと日曜日がヤバイ_| ̄|○