コロコロ変わるねえ

今日は難なくつながりました。一体何だったんだろ・・・。



暑い日が続きますね〜。
てか今週は1週間通して雨模様じゃなかったの?先週見た週間予報は夢?幻?錯覚?気のせい?(ノ∀`)


ちなみに最新の予報だと日曜日まできっちり雨は降らない・・・と思ってたら日曜日は曇りだとか。台風が接近してきてるみたいですけどその影響か?
まあ翌月曜日も曇りの予報なんで大丈夫でしょ。にわか雨的なものの覚悟は必要かも?




仕事帰りに昨日から給油ランプが点灯していたんで給油。
カードで支払いしてリッター114円。なんだかまたじわじわと上がり続けてますね。


続いて一昨日買った夏用の礼服の引き取りに。
そしてコンビニで固定電話と携帯の代金の支払い。
あと2,3程度用事があった気がしたんだけど・・・何だっけ?
たぶん明日でも大丈夫な用事があるんでそれでしょ。またその時になったら思い出すことを期待してあまり深く考えないようにしよう(ノ∀`)