ここに来て辞任て・・・

会社に着いたときは雨は降ってなかったんですけど、今日に限って傘を持って行ったら午後から見事に雨降り。
まあ前から予報は雨でしたけどね(ノ∀`)


それでも帰宅した後は降ったり止んだりで。これって梅雨の傾向なんですかね?
沖縄は明けたらしいですけどこちらは7月の中旬以降でしょうか。




公式見てたらまさかのニュースが。
  【カイオ・ジュニオール監督辞任のお知らせ
一身上の都合って何よ?
こんな序盤でやめられちゃあ何のためのチーム作りだったんだよ。わざわざ松田さんの首を切ってまで招聘したってのに。


前のバクスターみたいなことならば仕方無いけど・・・ここのところ敗戦続きだったせいか?でもそれなら嘉人が戻って来たことろだしこれから上向く要素はいくらでもあるはずだけど。
どこかから引き抜かれたとか?
何にしてもこういう発表の仕方ってどうなのよ?


後任は和田ボンかあ。
当然ライセンスは取得済みのようだけど監督としては初めてだからなあ。


ただこれで誠史を使ってくれたら・・・なんて素直に喜べないよなあ_| ̄|○



あとこんなニュースも。
  【MF鈴木規郎選手、アンジェSCO(フランス2部)へ完全移籍決定
規郎がフランスへ移籍だとか。
まあ最近は出場機会も減ってきてたし本人にとっていい移籍となるよう祈るだけなんだけど。


ただね、これも誠史が出れる可能性が・・・なんて素直に喜べないよなあ_| ̄|○