久々の平日の休み

雇用調整での休日となった本日は二度寝、三度寝を繰り返しながら結局9時半に起床。ちょっともったいないことしたなあ。


朝御飯食べて10時頃になって出掛けました。
まずは役員の仕事で銀行へ。普段の日は来れないんでさっさと済ませて隣町の大型ショッピングセンターへ。
ここでは書店で本を1冊買って家電量販店に行ってPC用のジョイスティックを探しに。
ツレいわく、普通の家電量販店にはあると言ったんで探してみるも無し(;´Д`)
単なる十字キーのコントローラのことを言ってたんだな。
でもあれだけ大きな店なのに○○○電気はやっぱり使えない。


他の店をブラブラするも昼御飯には時間があるんでまた隣町の家電量販店へ。
ここもゲーム関係が充実してた印象があったんで期待してたんですけど無し_| ̄|○
こりゃあ神戸や大阪のマニアックな店に行かないと無いな。
仕方無いんで十字キーのコントローラを購入。


昼を回ってたんで吉野家に寄って昼御飯。
いつもの焼肉定食。


他に何か用事があったはずだけど思い出せないんで帰宅(ノ∀`)
早速コントローラを開封してPCに接続。


いろいろとゲームをやってみるものの、やはりジョイスティックでないとイカンな。
てか通販で買ったほうがいいな。


今日の晩御飯は嫁さんいわく焼肉だとか。
昨日の晩は寿司だったからということでしたが、食べ始めてから今日の昼御飯と微妙にカブってたことに気付く(ノ∀`)
まあ全然いいんですけどねー。


御飯が終わってからはまた自室に戻ってゲーム。
やっぱ駄目だなあ。


さて、3連休が終わって明日から仕事。
まあ今週は4日勤務でまた連休だから楽なのかな。




久しく聴いていなかったヤンタンにルルを除いた3人のメンバーが来月の最初の土曜日に出演するんだとか。
告知か、とさんまからつっこまれるんでしょう(ノ∀`)
何にしても楽しみがまた増えました。