次からはお酒には気をつけよう(ノ∀`)

淡路島から18時に帰宅しました。
結局2日間ともいい天気で暑過ぎるくらいの空模様でして、心配していた雨は全く関係無し。その分かなり日焼けしたと思われますが(ノ∀`)


いや〜、久しぶりに高校時代の同級生とめっちゃ楽しい2日間を過ごせました。
まあ何つってもうちら2人が主役だったってのもあったとは思うんですけど、それ以上にたくさんバカ笑い出来たし飲み過ぎて十数年ぶりに2日酔いなるものを体験してしまいました(;´Д`)


やっぱ男女関係なく気心知れた昔からの仲間で真剣な話から下品な話まで出来るってのはいいね(´∀`)
確かにあっという間の2日間だったけど、なかなか中身の濃い2日間でもありました。
ホントいろいろと頑張ってくれた幹事さんにはいくら感謝してもし足りないくらいです。




旅行初日には光ケーブルの工事の日程の連絡が入り、帰宅したらゲキハロ振り込め用紙が到着。まあこれは実際土曜日に着いてたんでしょうけど。
光のほうはこれに伴って電話機の買い替えをしないといけないみたいなんでいろいろと出費がかさむなあ(;´Д`)


ただこれでやっと嫁さんのPCがまともに動かせるようになるのはいいことなんですけど。




明日はうちもとうとう雇用調整の波がやってきてお休み。
旅行疲れがたまったナマクラな体には非常にありがたいんですけど、まずは役員の仕事を少しこなしてからダラダラしようっと(ノ∀`)