台風直撃みたいだな

今日は以前にもう行くまいと書いたお店でモーニング。
というのも嫁さんの希望なんでね。


帰宅してからは嫁さんが用事で出掛けたんでいつもの過ごし方。
昼御飯食べてからも変わらず。その間嫁さんはこないだ預けてた車の修理が完了したんで引取りに。


夕方からは試合のためまたお出掛け。
早めの晩御飯を食べた後親父が試合を見に行きたいというんで酒が入ってる親父に代わって運転して会場へ。
台風のせいなのか結構寒くてまた腹をこわしてしまいましたw
それにしても今日はすごい風だな。突風くらいの勢いの時もあったしなあ。
確か今の台風って伊豆諸島から関東の東側を抜けるコースをとるんじゃなかったの?




今日になって久住さんが卒業という情報が発表されたようですが、今の自分にとっては「ふ〜ん」という感想しか出ないようになりましたねえ。
てことは今日からツアーがスタートしたってことなんですね。


なんか彼女もモデル志望らしいですけど。




さてさて、いよいよ今日が最後の日となりました。
今の今まですっかり忘れてたんですけどねw
まあ明日になったら何がどう変わるもんでもないですし、今まで通りに。