5連休でもあっという間(;´Д`)

シルバーウイーク最終日の朝も3人でのモーニングからスタート。
今日は今までで一番遠いところ。山道を通って行ったんで嫁さんは多少車酔いしてました。
食べ終わった後売店でりんごとB級品の梨を買って帰宅。


少しだけゴロゴロしてたんですが、思い立って懸案だった役員の仕事をこなしました。
あとはコピーして届けるだけだな。明日仕事の帰りにやってしまうか。


午後からは嫁さんの実家へ行ってまたなんやかやといただきました。
一旦帰宅していただき物を置いて大型ショッピングセンターへ。
今日発売のコミックスを2冊買い、晩御飯の買い物して帰宅。


晩御飯食べてからはソフトの練習試合へ。
こないだと同じチームとの対戦でなんかリベンジに燃えてるとか。
自分は2打数1安打で交代。内容は第一打席でヒットにエラーが絡んで結果的に先制点となるランニングホームラン。第二打席は惜しくもセンターフライ。守備はキャッチャーでした。
結果は6−5でまたウチが勝利。
それにしても今日もたくさん人数集まったなあ(´∀`)




という訳で5連休はあっという間に終了_| ̄|○
まあ休み明けは2日勤務でまた休みだからかなり楽なのは確かですが、休みボケがどう出るか。