休みボケは無し?

5連休明けでアタマがイマイチ働かないんじゃないかと思いましたけど、何とか1日乗り切りました。
とはいえあんまり進まなかったんですけど。
とにかく明日1日頑張れば。


帰宅前に寄り道して役員の仕事をやっつけたんで日曜日に向けて準備万端。
さっさと終わってほしいんだけどなー。


残暑が戻って来て結構暑かった今日の晩御飯は鍋(ノ∀`)
そろそろ・・・ってかちょっと早いけど何とか大丈夫だろうということで昨日食材を買ったんですけど、やっぱり早過ぎた模様w
Tシャツ1枚と短パンだけだったのにかなり汗かきました。まあビール飲んだせいもあるかもですが。
それにしたって鍋用の豆腐とか鍋用のだし汁とか売ってるほうも売ってるほうだ(笑)




そうそう、今日の昼休みに嫁さんからメールが来て土曜日の休みが取れたとのこと\(^o^)/
というのも数日前までは他にも休みの希望者が多いらしくて今から申請するにしても厳しいって言われてたんで。
下手すりゃゲキハロを2列目から隣が空席のまま1人で観劇するハメになるところだった(;´Д`)=3