今日も特に何も・・・

ゆうべは風が無いせいで暑くて久々に寝る前にクーラーしました。
その流れで連休4日目の今日も暑かった。朝はさすがにやや涼しくて長袖のTシャツと長袖のシャツを着ましたけどね。


そんな1日のスタートは恒例のモーニング。
今日も3人で初めて行く喫茶店へ。ここはそこそこ評判らしいんですけど、モーニングに限ってはボリューム的に物足りなかったかな。


帰宅後は上に着ていたシャツを脱ぎました。てか結果的に半袖のTシャツ1枚でも良かった。
午前中は相変わらずダラダラしてまして、昼御飯食べた後さすがに家でじっとしているのが我慢ならなくて嫁さんに嘆願してとりあえず出掛けましたw


書店へ行くと嫁さんの実家のお義母さんと義妹さん、義弟さんと遭遇。
その後スーパーへ買い物に行くとまた遭遇w
そして古本屋に寄ってさんざん立ち読みだけして帰宅。嫁さんは相変わらず何か買っていたようですが。




そーいや連休中にやると決めていた役員の仕事、全然手を付けてないやw
なんかモチベーション上がらないけど・・・もう日が無いから明日やってしまうしかないな(;´Д`)