敬老の日

いわゆるシルバーウイークの中日である3日目。
朝はいつものように3人でモーニング。今日は初めて行く嫁さんの実家の町の店まで出向きました。


帰宅してからはいつものようにダラダラと。
昼御飯食べてからも特に出掛けることなく午前中と同じようにダラダラと過ごしました。


夜は隣町の回転寿司屋へ。
今日は一応敬老の日ということで昨日三宮で買って来た服を父親にプレゼントし、晩御飯は父親の希望を聞いて来ました。
さすがに連休中でメシどきだったんでかなりの待ちの客がいましたけど意外と早く席に着けました。


ビール飲んだんで帰りはキーを嫁さんに預けて助手席へ。
100均に寄って何点か買い物して帰宅。



さて・・・明日はどうしよう。
今日は特に何もしないでダラダラしてたんで買い物でも何でもちょっと出掛けたいなあ。