短い現役生活だったけどお疲れさまでした

今日はまずこれでしょ。
  【現役引退選手について
  【赤星選手引退へのコメント
  【赤星選手が引退記者会見
まさかそこまでひどいことになっていたとはね・・・。
単に頚椎損傷じゃなくて脊髄損傷なんだとか。これじゃあ野球どころじゃないわな。無理すりゃ日常生活に支障をきたす可能性があるんだからな。


とはいえこの決断は本人にとってまさに「苦渋」であったことは想像に難くないわけで。
会見でもその様子がありありだったし。年齢もまだ33だもんな・・・。


阪神としたらこれまでほぼ固定されていたセンターのポジションが空いたわけで。
候補としては平野、浅井、野原ってところか。あ、桜井も出来るんだっけ。




今日のいいともに石川さんと吉澤さんが出演ってことで一応予約録画してさきほど見ました。
・・・何故6期メンがついてきたの?事務所がゴリ押ししたの?それともとりあえず抱き合わせ出演が条件だったわけ?
ただでさえ短い時間なのにな・・・。


とはいえメインは石川さんと吉澤さんなわけだけど、6期メン3人はそれぞれしっかりしゃべれてたよな。
生放送だし限られた時間の中で下手すりゃまともにしゃべれないままって可能性もあったんだけど。


そんで明日は新婚の藤本さんだとか。アップフロント続けるなあ。
こないだの辻さんはなんか知らん人に行ったけど。
とりあえず予約はしときました。



※メモ
  +0.3kg→72.5kg