いつになったら使えるんだ・・・

今日は日中晴れてくれたおかげで昨日よりはマシな1日でした。
それでも朝晩は相変わらず寒い。




帰宅して晩御飯食べて風呂を済ませた後嫁さんが実家から持って来たプリンタとスキャナの複合機のインストール作業を。


プリンタのドライバのインストールはうまくいったんだけどスキャナのほうが何故かうまくいかず。まあうまくいかなかったというよりインストール後の処理の仕方を丸投げされてどうにも出来ないと言ったほうが正しいな。
こういうのってどう対応していいか全然わかんないんだよなあ。もうちょっと親切な説明を書いてくんないとどうしようもない。


このままじゃあ週末まで無理かもな(;´Д`)
誰かに直接部屋でやってもらうか詳しい人に電話でいちいち説明してもらわないと・・・。



※メモ
  −0.6kg→72.2kg