GW明け

社会人になってからおそらく最短のGWも終わって今日から日常がスタート。


そんな今日はかなり暑かったなあ。
直射日光にはあたらないのにかなりのもんだった。
午前中は何とか我慢して午後からは上着を脱いで仕事。今日はホント着てられんかったわ(;´Д`)




昨日は帰宅した時はそんなにしんどくはなかったんだけど、ベッドで横になった途端酒の影響が。
風呂はゴルフ場で入ってたんでそのまま寝てしまう。


結局朝まで頻繁に目が覚めてその度に日記を更新しないといけないと思いながらあの時間まで起きれずに。
喉が渇いて水分補給するために起きて台所で携帯から日記を更新。


そーいやハーフ回って昼御飯の時も生中飲んだんだっけ。
結局1日で生中4杯飲んでたんだよな。そりゃダウンするわな。




んで昨日帰宅して寝室に荷物を置きに行ったらデカい青封筒が届いてた。
そっか、もうそんな時期だったのね。
その時はそのまま飲みに行って帰宅してベッドでダウンする前に全部目を通したけど今回も特に何も無しだな。
ベリのゲキハロなんかは去年だったら飛びついてたはずなんだけどねー・・・。


結局このままFCも来月末で自動的に期限切れを迎えることになるのかな。
以前嫁さんは別に入ったままでもいいよと言ってくれてたけどなあ。実際彼女自身も某グループのFCに入会し続けているわけだけど。



※メモ
  −0.4kg→73kg