リーグ戦再開に向けて

南アフリカから帰国してチームに戻って来たのかさえわからなかったここ数日だけど、TVの収録はあったようで。てことは代表の解散後戻って来てたんだろうねーって当然か。
所詮地方のチーム所属でW杯でゴール決めたわけじゃないからキー局での出演とかは無かったんだろうね。って帰国したのは関空だったか。


明日からは生出演もあるようで、チーム練習への合流は今週末くらいか。リーグ戦の再開はあと10日だからそんなもんか。


チームはミニキャンプから帰神して練習試合もこなしてるからそろそろリーグ戦再開に向けて本格的に動いてもらわないとね。何たってまだ15位なんだから。




今日のハロガチャは久々の真野さん。



※メモ
  −0.3kg→71.5kg