いつもの安藤_| ̄|○

朝は比較的涼しかったものの、出勤して仕事が始まる頃にはいつもの暑さ(;´Д`)
幸い機械のトラブルは無かったけどこうも暑くてはなかなか能率的にこなせないなあ。扇風機も既に室外機に近い感じだし。


明日も今日みたいな天気っぽいけどあと1日こなせば週末だから頑張るか。




昨日、一昨日とアタマ2つ取って迎えたカード3戦目。
是非とも取りこぼすことなく3つ目も欲しいところだけど先発は不安一杯の安藤。


・・・もうね、ひどすぎるヽ(`Д´)ノ
あの満塁弾はまるで打ってくださいと言わんばかりの高めに浮いた何の変哲も無い変化球。まさに“This is 安藤”という象徴的なピッチングだったな。


これですっかり試合もぶち壊し。
もう一回下で調整して来ていいよ。来年まで。


明日からは甲子園で横浜戦か。
最低でも2勝1敗でホントは3つ取りたいけど、ここ最近うまく打線が繋がっていないんだよな。




今日のハロガチャスマイレージの前田さん。
忘れた頃に来たな・・・。



※メモ
  −0.4kg→71.1kg