寝てばっか(ノ∀`)

今朝も6時起床でさっさと朝御飯を済ませて娘のところへ。


・・・今日はずっと寝てた(;´Д`)
結局寝続けて出勤時間に。



定時退社で速攻帰宅。
また寝てた(ノ∀`)


そして風呂に入れる。
寝起きだったせいかお湯をかけた途端号泣。
のどがつぶれるんじゃないかっていうくらい。


とにかくさっさと洗って湯船に。
すると何とか落ち着いた(;´Д`)
てか微妙にウトウトしてるし(´∀`)


結局風呂上がって晩御飯食べてTV見て22時に自室に行くまでずーっと寝てた(ノ∀`)
今日は寝っぱなしだったな。



さてさて、明日は一大イベント。
久しぶりにクローゼットからスーツを引っ張り出すことに。




※メモ
  −0.4kg→67.2kg