せっかくのチャンスだったのに(つД`)

今朝も6時に起床。
6時半頃から出掛ける時間まで娘との時間(´∀`)
今日は出掛ける時は起きてたんでお見送り付き。



仕事は久しぶりに定時で終了。
ちょうど帰宅する時間くらいに風呂に入れてるんで今日は自分が入れたいなと思い嫁さんにメール。


結局返信なし(;´Д`)
帰宅したらちょうど風呂から上がって着替えたところだった_| ̄|○
メールしたことを嫁さんに伝えたら携帯を車の中に置いたままだとか。
・・・何で女の人って携帯を携帯しないんだろ(;´Д`)


仕方ないんで嫁さんが晩御飯作っている間に入浴。
晩御飯食べてからはTVで野球観戦。
途中娘がなかなか寝なくて興奮してる感じだったんで散歩に連れ出す。
一応落ち着いたけど、散歩から戻るとまた元通りの興奮状態。
最後の手段としておっぱいあげたら何とか寝た。
まあこんな日もあるわね。


明日も早く起きるつもりだけど、野球が延長戦に突入してついつい11回まで観てしまったんでこんな時間に(;´Д`)
さっさと更新してさっさと寝よう。




※メモ
  −1.3kg→67.6kg