首も振りまくり

今朝は6時過ぎに起床。
朝御飯済ませてからはいつものように添い寝。
最初は起きてたけど、途中からウトウトしだして出勤前には完全に寝ちゃってた。



残業は1時間で帰宅。
帰宅して覚えているうちに衣替えの準備。


娘は手足をバタバタさせてるだけだったけど、自分がそばに行くとあーうー言い出す(´∀`)
晩御飯食べてる時も手足をバタバタさせてあーうー言いまくりで今日も元気だ。
嫁さんがおしゃぶりを口に含ませてたけどすぐ出しちゃってた。まだイヤなのかな。


風呂入るまで添い寝してたらいつの間にか寝てた。
最近は手足をバタバタさせるだけでなく、首も左右に振りまくり(´∀`)


っと、今日も予定より遅くなっちゃった。
早く寝ないと明日また寝過ごしそう。




※メモ
  ±0kg→69kg