まともなおしゃぶり使用

今朝は6時をちょっと過ぎて起床。
朝御飯を済ませてからは娘との時間(´∀`)


今日も既に起きててあーうー言いまくってたけど、途中からぐずりだしたんで縦抱っこしてあやしてみる。
とりあえず落ち着いたんで寝かせると再びぐずりだしたんで再度縦だっこ。
次に寝かせた時は何とか落ち着いてた。


でもまたぐずって・・・てか泣きだした。
おむつ替えても泣き止まず。
そこで洗濯物を干しに外に出てた嫁さんが戻って来ておっばい。
そっか、おなかすいてたのか(´∀`)


このまま出勤時間ー。



今日は久しぶりの定時退社。
帰宅したらちょうど父親が娘をベビーカーに乗せて散歩に出たところとか。
戻って来たら寝てた(´∀`)


そのままキッチンまで連れて行くと目を覚ました。
指をしゃぶってたんでおしゃぶりをしてみたら今日はずっとくわえてた。
んでくわえたまま寝ちゃった(´∀`)


晩御飯食べ終わってからは嫁さんが寝かしつけ。
自分は風呂入ってからよく寝てる娘のそばに。



明後日からは天気が下り坂みたいなんで明日に溜まってる用事を済ませないとな。




※メモ
  −0.2kg→68.8kg