ようやく配達完了

今朝は7時半過ぎに起床。
朝御飯食べてからは既に起きていた娘の相手。


10時過ぎになって留守で最後まで残ってた内祝の届け先へ。
・・・今日も留守だった_| ̄|○


その後は写真屋へお宮参りの時の写真を引き取りに。
帰りに内祝の代金を支払いにギフトショップへ。


昼御飯食べてからも娘の相手。
てか最近ウ○チしてないな。記録をつけている日記を見たら木曜日の朝にして以来まだ出てない。その前は月曜日の午前中に1回したのみ。
育児書によるとこの頃になると回数が減ってくるんだとか。そんで3〜4日経って出ないのであれば便秘らしい。


何気に首元をにおうとウ○チみたいなにおいが(ノ∀`)
ちゃんと風呂で洗ってもらってるはずなのになあ。


15時前になって午前中に訪問した家が在宅ということが判明したんで娘を父親に見てもらって届けに。
ようやく全て配達完了。
そこからついでに晩御飯の買い物へ。


帰宅してからは自室で録画して溜まったTV番組の視聴。
ちょっと溜まりすぎてて全然時間が足りない(;´Д`)


キリのいいところで下に降りて娘を風呂に。
今日は終始おとなしかったねー(´∀`)
においのキツかった首元は念入りに洗う(ノ∀`)


晩御飯食べてたらやたら汗をかく。
今日が暑かったせいもあったのかパンツもTシャッもベットリ。
風呂上りだってのに汗かいてもったいない(;´Д`)


仕方ないんで着替えて嫁さんが風呂入ってる間に娘を抱っこしてたらお腹がすいてたのかTシャツをなめられてシミが(ノ∀`)
まあこれは気にしないで放置。


その後寝入った娘のそばで添い寝。
・・・してたらまた居眠りしてしまってこれを更新しているのもしんどい状況。
さっさと書いて寝よう。




※メモ
  −0.1kg→68.7kg