ちょっと心配

今朝は一旦5時半に目が覚め、トイレに行って二度寝
結局起きたのが8時過ぎ。


朝御飯を済ませ、娘の相手を。
間もなく父親が1泊2日の旅行に出掛ける。


いろいろと持って行く物やチャイルドシートを準備して嫁さんの実家へ。
義妹さんからまたまた娘の服をいただく。ホントいつもいつもありがたいねえ\(^o^)/


ここではお義父さんやお義母さん、義妹さんと娘の相手をしてくださるんで久しぶりにTV見ながらゆっくりと。


昼になって昼御飯をいただく。


午後からは嫁さんと娘を連れてアイス屋へ行ってダブルを注文(´∀`)
帰りに嫁さんと娘を知り合いの家に降ろして帰宅。


その後は茶の間でTV鑑賞。
ちょうどスカパーの大開放デーだということに気付いて地上波やBSではやってなかった阪神戦を視聴。


嫁さんと娘が帰って来ておむつ交換したりおっぱい飲ませたり。
ゲップさせるために抱っこしてそのまま眠っちゃったんでそのまま動かさずに寝させる。
そーいや自分の体の上でうつ伏せに寝てくれたのって初めてじゃなかったかな?
以前友人の娘を寝させたことはあるんだけど、これって自分がやりたかったんだよね(´∀`)


途中デカいシュークリームと紅茶をいただく。


18時頃にお義父さんに娘を風呂に入れてもらう。


それが終わってから晩御飯。
結構ごちそうになってちょっと食べ過ぎたかな。
てか最初にビールもいただいた上に午後からアイスをダブルで食べ、シュークリームも食べたせいであんまり食べられなかったのかも(;´Д`)


食べ終わってから少しTVを見て20時半くらいになって帰宅。
当然アルコールが入ってるんで嫁さんに運転してもらって自分は後部座席で娘の相手を。


帰宅して荷物を降ろし、風呂に入って娘を寝かしつけるのに嫁さんと交代。
・・・直後にお腹の調子が悪くなったんでトイレに。
お腹の痛みに伴って吐き気も(つД`)
今も微妙に吐き気が残ってるんだけど。やっぱ食べ過ぎたのかなあ。


そーいや結局今日も娘はウ○チしなかったなあ。
まだ大丈夫なはずなんだけど、ホントに大丈夫かなあ(;´Д`)
明日も出なかったら何がしかの対策を講じないといけないな。


それにしても今日はたっぷり娘の相手も出来たしゆっくりも出来たし充実した1日だったなあ(´∀`)
でももうお休みも終わり_| ̄|○
明日からまた平日がスタート。週末は3連休なんでまた頑張らないと。




※メモ
  +0.9kg→69.6kg