やっと出た(´∀`)

今朝は二度寝してちょっと寝過ごした結果6時15分に起床。
いつものようにさっさと朝御飯を済ませて娘のところへ。


相変わらずおならは出てるんだけどなあ。
と、7時前後になってウ○チキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!


いやー良かった良かった(´∀`)
こんなに嬉しいことは無いよ。


おむつを開けると久しぶりに見る正真正銘のウ○チ。
だいぶ溜まっていたみたいで処理するのも一苦労(ノ∀`)



仕事は2時間残業して帰宅。


嫁さんによると、出掛けにおっぱい飲ませてたらまたウ○チしたらしく。
更に今日はおむつを替える度にウ○チしたんだとか。
何だろ、昨日まではちょっと腸の動きが鈍っていたのかな。
明日以降はどーなることやら。




※メモ
  −0.5kg→69.1kg